Microsoft Queryインストール
0.改定履歴
- 1996.11.19 初版
1.はじめに
この文書はMicrosoft Office Professional 95を用いてMicrosoft Queryをインストールする方法である.
「標準」セットアップではMicrosoft Queryはインストールされないので,初めてインストールする際はカスタムセットアップを選択する.
ここでは,一度Officeをセットアップ済みの環境を前提として進める.
2.手順
- [Microsoft オフィス]グループ内の[Microsoft Office Professional セットアップ]を起動する.
- [追加/削除]ボタンを押す.
- [オプション]リストボックス中の[コンバータ,フィルタ,データアクセス機能]を選択し[オプションの変更]ボタンを押す.
- [オプション]リストボックス中の[データアクセス機能]を選択し[オプションの変更]ボタンを押す.
- [オプション]リストボックス中の[Microsoft Query]と[Microsoft Queryのヘルプとステップカード]を選択し,[OK]ボタンを押す.
- [OK]ボタンを押す.
- [継続]ボタンを押す.