
日付は変わったけど昨日,東京ミッドタウンに,ビルボードライブという食事をしながらライブを楽しむお店?があるのですが,法人会員チケットを持って行ってきました.
Billboard Live ミッドタウンの地下のホールなのかなぁと思っていたら4Fで,写真にあるとおり全面ガラス張り.
アーティストがくる前は写真撮影OKという事でベストアングル. 座席はボックスシートで正面の2階席?という感じです.
今回はアール・クルーという黒人ギタリスト.
Earl Klugh
http://www.earlklugh.com/ これは嫁さんが大学生時代から大好きなアーティストだということで,昨年のオープン直後にも一度ここでライブをしていたようですが,今回好評だったようで再演.
優しいギターで心落ち着きますね. なんかこういう所でライブをしながら落ち着いた音を聴く,というのも,たまには良いですねぇ.