UJP - 薔薇色のブー子

Life is fun and easy!

不正IP報告数

Okan Sensor
 
メイン
ログイン
ブログ カテゴリ一覧

ブログ - 薔薇色のブー子

薔薇色のブー子

カテゴリ : 
映画
ブロガー : 
ujpblog 2020/12/18 23:00
 2014年の日本映画.指原莉乃主演.

 大学生になった指原莉乃は母親の三浦理恵子や再婚相手の商社マンのユースケ・サンタマリアも心配しているが引きこもりに.
 それでもネットで友達になったスパロウと会う約束をする.会うために朝起きてランニングしているとTVの企画で落とし穴に落ち3万円ゲット.おしゃれしようと高島屋にいくと10億人万人目の来店客として表彰と賞品授与.商品をコンビニで配送しようとするとアリバイとしているユースケ・サンタマリアに会う.
 お腹が空いたのでラーメン屋に入るとヤクザが経営していて2000円の即席麺を食べさせられる.美容院に行くと爆発したような髪型にされてしまう.
 その髪型のままバスで移動すると隣の席に座っていたムロツヨシがバスジャックになるも倒して生還.服が汚れたので高島屋に行くと10億500人目の来店客として商品授与.

 ムロツヨシが人質事件を起こしておもちゃの拳銃だと知っている指原は事件現場に入っていって解決. その姿をヤクザの田口トモロヲに気に入られるて,組長のきたろうに紹介されるも,組長が急逝したので,そのまま当日の殴り込みにセーラー服と機関銃を持って参加.
 あっという間に組員が全員倒され,指原も殺されそうになるが相手の組の中にユースケ・サンタマリアがいて裏切って助け出される.

 どうにかヤクザの抗争を逃げ出した指原は,スパロウと待ち合わせの下北沢に到着.すると捨て子になった鈴木福と遭遇.一緒に母親を探すが,探す際にタクシーに乗ると運転手がユースケ・サンタマリア.忍者がでて道にまマキビシがありパンクさせられ,走って母親の中村ゆりに追いつく.
 そこに借金取りがあらわれ,中村ゆりは遠くで仕事をするのだと言われるが,宇宙から隕石が落ちてきて借金取りと借用書が吹き飛ぶ.

 やっと用事が終わったけれどスパロウと会う時間は過ぎていた.が,実はスパロウはユー・・・

 下らないし見始めて早々に駄作映画臭がしたのだけれど,クスッと笑える要素がずっと続く感じ.
 駄作で時間の無駄には違いないが...

トラックバック


広告スペース
Google