ブログ - サービスイン
難産だったけれど,いまPMOで参加しているコンシューマ向けシステムが,昨日,サービスインした.オープン予定時間もトラブルがあって延長され,一部ユーザが使えるとか使えないとかだったので,結局最終的に何時に生まれたのか,よくわからない.そんな感じだ.
まぁ,新サービスだし,コンシューマ向けで無料だし,ソフトランディングくらいが丁度良い感じですね. ここの所,2年延期とか10ヶ月延期とか,そういうのばかり関わっていたので,これで嫌な流れを変えられたのではないかと個人的な達成感はある.
ただ,たぶん来週くらいからテレビCMも含めてプロモーションをどんどんかけて行くだろうから,そのリターンアクセスが怖いな.
まぁ,新サービスだし,コンシューマ向けで無料だし,ソフトランディングくらいが丁度良い感じですね. ここの所,2年延期とか10ヶ月延期とか,そういうのばかり関わっていたので,これで嫌な流れを変えられたのではないかと個人的な達成感はある.
ただ,たぶん来週くらいからテレビCMも含めてプロモーションをどんどんかけて行くだろうから,そのリターンアクセスが怖いな.