ブログ - ミルエネ Authentication Failure
ミルエネが始まって1ヶ月.数回に渡りNTT東日本から留守電がはいっていたのだけれど,「コールバックしてくれ」というものの連絡先も解らず...放置していたら先ほど電話があった.
NTT東日本のサーバにデータが送信されてないというのが要件だった.
契約が変わった事でWebサービス側で新しくユーザIDを設定したのだけれど,EAD-1-SEという親機にIDを反映してない事で,NTT東日本のサーバとEAD-1-SEの間で認証エラーがでていた.
IDを再設定して情報を確認してAuthentication Successが出ている事で完了.
NTT東日本のサーバにデータが送信されてないというのが要件だった.
契約が変わった事でWebサービス側で新しくユーザIDを設定したのだけれど,EAD-1-SEという親機にIDを反映してない事で,NTT東日本のサーバとEAD-1-SEの間で認証エラーがでていた.
IDを再設定して情報を確認してAuthentication Successが出ている事で完了.