ブログ - ラウンドヒルメモリーETFを買う ましまし
上場して2ヶ月で倍になったと話題だったラウンドヒルメモリーETF ティッカーコードDRAMですが,下がったので買い増し.
指値で入れといたら買えてたけど終値はもっと下げてた.

そして翌日,今度は12%以上下がっているので,成り行きでゲット.
気持ち的には,クラウドストライクが不祥事を出して下落した時に買い増しした時の気分に似てる.(つまり結局上がる・・・と信じてる)

でも週明けの月曜日は日本でもキオクシアがマンデーしそうだと話題に.そういう時はまだ買い増しするかな.
指値で入れといたら買えてたけど終値はもっと下げてた.

そして翌日,今度は12%以上下がっているので,成り行きでゲット.

気持ち的には,クラウドストライクが不祥事を出して下落した時に買い増しした時の気分に似てる.(つまり結局上がる・・・と信じてる)

でも週明けの月曜日は日本でもキオクシアがマンデーしそうだと話題に.そういう時はまだ買い増しするかな.

